朝ガスト中。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

お金を引き出してスーパーに行きたいからガストで朝ガスト中です。

っといってもジョッキビールと若鶏の唐揚げとちょい盛りポテトフライですけど。

最近スーパードライを飲んでいなかったから美味しく感じます。

シメには目玉焼きの付いた御飯セットを注文する予定です。

行儀が悪いですが目玉焼きを御飯にのせて醤油をかけて御飯と混ぜて食べるのが好きなんです。

画像はHGのバルバトスルプスです。

ソードメイスが壊れていました。

今回は自分の技術で戻せるか不安ですというくらい壊れていました。

画像はソードメイスが元気だった頃の画像です。

本体はツノと顎を削っただけですが気に入っています。