酒が飲みたいです。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

仕事で疲れて酒が飲みたいんですけどね。

健康診断があるから酒を我慢しています。

健康診断が終わったら絶対に生ビールを飲むから!っと力強く思っています!

10時間食べずに仕事して健康診断かぁ…(泣)。

画像はHGのバルバトスルプスです。

イタリアワインの女王様のバルバレスコとカブる名前だったのでワインと一緒に撮影してからバルバトスルプスを単体で撮影しました。

僕はバルバトスルプスまでで満足しました。

オプションセットが欲しいですけど、欲しいオプションセットが売って無いのが残念です。