少し早め。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

少し早めに部屋に帰って来ました。

っというか仕事で使う品物が来なくて途中で仕事が出来なくなって仕事仲間やお得意様達とGW最後と令和のお祝い会になりました。

時間があったから久しぶりに宅配ピザを注文してピザわ、食べてビールやワインを飲みました。

お得意様、僕の作るスゴロク版ガンダム小話の為にガンプラを購入すると気合いが入っておりました!どちらの勢力になるかでジェガンやジェスタとギラズール系を購入していただきたいですね。

あとは初めてHGのガンプラを購入して作った女性のお得意様から、HGのサイズが案外に小さくて驚いていましたね。

スマホの画像を見せていたときは大きいサイズだと思っていたらしいです。

ガンプラ作りを好きにならなくても良いから僕らが作るガンプラに少しだけ理解をしていただけたら幸いだと思っています。

画像はHGUCのナラティブガンダムC装備です。

ナラティブガンダムC装備にユニコーンガンダムのバズーカとビームマグナムを持たせて撮影しました。

そしてデルタカイのプロトフィンファンネルも付けて腰にはナラティブガンダムC装備のビームライフルも付けてフル装備みたいにしています。

この姿は僕の作るガンダム小話の最終決戦仕様にしようかな?っと真剣に考えています。

ただ…ここまで装備すると盛り過ぎかな?っという感じもしますが…モビルスーツとしての機動性が…(笑)。