誕生秘話をみた。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

寒くてエアコンで暖房と湯たんぽを使っています。

そんな中、ついさっきガンダム誕生秘話を観ました。

始まりのガンダムを作った人達の話が聞けて良かったです。

僕が初めてガンダムとヤマトを観たのは再放送だったんですね。

他の日にマクロスの話も放送予定みたいですがコロコロと放送予定が変更する放送局なので録画ができるか不安です!

画像はMGのカトキ版ガンダムです。

ガンダム誕生秘話を観た記念にブログに載せました。

アニメのガンダムを観たときとカトキ版のガンダムを本で見た衝撃は凄いものでした。

MGでカトキ版ガンダムが発売されたときは嬉しかったですね。

カトキ版ガンダムの顔を削って木工用パテで付けた以外は全部素組みです。