笑えないね。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

ニュースゼロがずっとイチロー選手を追いかけていてニュース番組として成立していませんでした。

イチロー選手の会見が2分くらいで終わってしまったときには何時代の番組だよ!って笑う事も出来ませんでした。

ニュース番組ならニュースを放送して欲しいものです。

東京では桜の開花宣言があった午後に強い風が吹きました。

来週あたりには電車から桜を眺める事が出来るかもしれないから楽しみです。

画像はHGのバルバトスルプスです。

一緒にガンダムNTを観に行った女性のお得意様からガンダムのアニメが色々あって何を観たら分からないと言われました。

ひとまずはガンダムNTの流れで初代ガンダムからの作品を紹介しておきました。

それ以外のガンダムも興味を持たれたら教えるつもりです。

バルバトスルプスは赤いパーツを黒で塗って鉄華マークを金で塗りました。