クリアーパーツがハマらない。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

{A643BE7D-0AD1-4DFE-A008-065E32696DCF}プレミアムバンダイに登録してHGのギャンクリーガーの代金も支払いが終わって待つばかりになりました。

嫌いなB型ヤローに教えてもらうと毎回エラーでプレミアムバンダイに登録出来なかったのに、1人でやったら登録出来ました!なんだったんだろう…今までの苦労は…。

その後はストレス解消に料理でカレーを作ったり、PS4のドラゴンボール・ゼノバース2をプレイしたり、録画した番組を観たりして部屋でゆっくりしていました。

今週になってスマホのバッテリーの減りが早くなったのでショップで調べてもらうはずが雨だったから行く気分にならなかったです。

来週の休みまで現状維持でスマホを使います。

まぁ、保険で毎月支払っているから何とかなるよねって感じです。

ガンプラはHGのエクシアリペア2です。

パーツを軽くヤスリがけしてクリアーパーツを入れようとしたくらいです。

クリアーパーツを削り過ぎたのか簡単にポロリをしてしまいます!要接着かな?

首の延長は微妙で意味が無い作業だったかもね…(笑)。