眠れない夜というか昼間。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{741535C9-24D9-4392-80E6-2FCAD5058A37}仕事の休憩で午前4時に飲んだリポビタンDが効いたようで…全然眠むれないんですけど!

仕事で生活が逆なので昼間に寝ます。

水曜は休みだったので寝る前の午前中に洗濯とかしようと考えて午前4時からリポビタンDを飲んだら昼間近くには眠れるだろうと軽く思っていたんです。

でも効果があり過ぎて19時近くまで寝る事が出来ませんでした!

3月の遅いインフルエンザにかかってから体が変です!痩せるしカフェインが効き過ぎだよ!

眠れないおかげで音楽を楽しみながら調べ物や読書が進みました。

ただ読書は海外の遺跡や歴史の新説の本は日本語訳版だと文章の合間に注釈が入るから読みづらい!

3分の1くらいの250ページしか読み進めなかったですね。

調べ物は順調でした。

ワインの試飲会の参加費を調べて試飲出来る本数も調べた結果、ワインの買える店で1本購入して飲んだ方が良いと結論が出ました。

あとは友人を洗脳して違う種類のワインを購入させて恵比寿のクリスマス近くになると大きなシャンデリアが飾られる広場で飲んだろうかな(笑)。

ガンプラはHGのギャンです。

ギャンスロットの発売前に発売された新しいHGのギャンを作って飾っていました。

でも自分で付けたギャンの胸のジオンシールが気に入らないようになって来ました!

なんかワッペンみたいでカッコ良くないんですよね!

ジオン系のデカールが購入出来たら修正するかもしれません。

あとはギャンのビームサーベルの鍔の部分をガンダムマーカーで塗るか悩み中です。

グレイズリッターの剣かオプションセットのバトルブレードをギャンに持たせたい!という気持ちがありますが…何処にも売って無いです!

Amazonでチェックしよう…(笑)。