昨日から雨だから飴。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{EC759DB2-C3D2-4F8E-BB58-4ECEFC6C221D}昨日から雨がシトシト続いています。

だから雨にかけて飴を買いました。

昔ながらの黒飴を。

黒飴をたまに舐めたいのは僕だけでしょうか?

最近は雨の日はレインポンチョを使っています。

レインポンチョは風通しが良くて僕には使えるアイテムです。

今月は修羅の刻とベルセルクとファイブスター物語と充実してました。

漫画ますらおの最新巻も発売されそうだから近く何処かの本屋で予約して来ます。

本当に漫画ますらおが発売されるなら嬉しいです♪

ガンプラはHGUCのイフリート・シュナイドです。

ひとまず完成したので軽くポーズをして撮影しました。
 
ゲームのガンダム・サイドストーリーでは、このシュナイドを自機として使えるようにまでゲームをやり込みませんでしたね。

まぁ、ガンプラで楽しめているから良しとしますか(笑)。