帰りはヘロヘロ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{F41FE745-70A2-4E0E-995A-8EF99E145759}結局、何処に行っても力仕事の片付け要員でした。

実家での敬老の日のイベントと渋谷の踊りの会の片付けを手伝ってヘロヘロになりました。

でも、渋谷でいきなりステーキに初挑戦して来ました。

ワイルドステーキの300gに挑戦しました。

ワイルドステーキと普通盛りのライスでお腹いっぱいになってしまいました。

その後は星乃珈琲店に入って星乃ブレンドを堪能しました。

スフレパンケーキを食べたかったんですけど胃が限界でした。

でもイタリアの黒ビールは美味しく感じました。

ガンプラはHGUCのイフリート・シュナイドです。

100均で216円の材料で作った撮影ボックスで撮影をしました。

ダイソーかセリアあたりで暗めの布地がないか探したいですね。

今の布地は明る過ぎな気がしています。

イフリートも全身が完成して撮影ボックスで撮影出来るようになって良かったです。

グフ系の武器をイフリートに持たせるのがネットにあるので真似してみたいと思っています。