誘惑に負けた。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{1FF880EE-520D-45D3-BAF6-D88764F31E53}100円で買える自販機で三ツ矢サイダーの500缶が100時で購入出来るので誘惑に負けて買ってしまいました。

子供の頃から三ツ矢サイダーが好きなんです。

牛乳を三ツ矢サイダーで割って飲んでましたね。

500缶が100円だと買っちゃうよね(笑)。

この自販機の道は僕には危険です!少し遠回りをして帰ります。

ブレンデッドのスコッチウィスキーを購入しました。

税込みで999円でした。

このマリーボーンはタリスカーがキーモルトだという情報があったので購入してみました。

まだ飲んではいません!時間があるときにウィスキーが飲める友人と飲みます。

今回の撮影も公式ジャンルのためにイフリート・シュナイドを一緒に撮影しています。

ガンプラはHGUCのイフリート・シュナイドです。

簡単な作りですが完成しています。

ヒートダートを付けた感じが刃の鎧に見えるのは僕だけですか?

ヒートダート、ガンダムマーカーのシルバーで刃を塗りたいですね。