月が赤かったよ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{69DFBBBA-E7A9-4EFF-8B5D-3B07F510CA99}カールのチーズ味を探してスーパー巡りをしているときに見た月は赤かったです。

やはりカールが売っていませんね。

仕方なくリング型のポテトスナックを購入して食べました。

僕が小さい頃はリング型のポテトスナックを指にはめてから食べていましたが大人の僕の指にははまりませんでした。

体重は9kg減りました。偏頭痛で2日まともに食事が出来なかったのが響いていますね。

目指してみるかな?10kg減まで(笑)。

ガンプラはHGの00クアンタです。

クアンタにフルセイバーを合体させてみました。

ここまでになると少し引きます!フルセイバーを購入したときはトキめいたんですけどね(笑)。