Gショック。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{C059C44A-D6FC-4AB8-A4F3-EFC1B9E2F5AB}お得意様から九州しょうゆ味のポテトチップスをプレゼントして貰ってハッピーな気持ちで帰宅しました。

帰宅して油断していたらガンダムではないGと遭遇しました!

Gだよ!ゴキブ…のGです!

しかも動きが良すぎ!

でも止まったところをスリッパでバシッとやりましたが、バシッとした場所が洗濯機だったので洗濯機の脇に落ちてGの生死は不明です。

Gは部屋にいてもいいんですが顔を合わせてしまったら共存や共生とはいきません!

シャワーを浴びてから気分転換も兼ねてプレゼントしていただいた九州しょうゆ味のポテトチップスを食べます。

ガンプラはHGのカミキバーニングガンダムです。

カミキバーニングガンダムにフルセイバーを付ける計画です。

カミキバーニングガンダムはミキシングしたストライクノワールのセカンド機体です。

自分がパイロットとして乗るのを前提でガンプラを作るのでカミキバーニングガンダムの付属している武器では不安なのでスカルウェポンのサブアームを取り付けてフルセイバーを装備しています。

カッコイイポージングが出来ないのが残念です(笑)。