何も出来なかった。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{EDB7A497-74CD-41C5-86CD-73CCCA1310F7}頭痛のせいで1日何も出来ませんでした。

吐き気があるなか寝ていたので気持ち悪い夢を見ていたりと散々で、食欲も無くて惣菜パン2個食べるのが限界でした。

後は麦茶を飲んで過ごしていました。

おかげでゲームもガンプラも読書や音楽も何も出来ず、勿論テレビも観れませんでした。

少し良くなったので手作りプリンを作っています。

このプリンは簡単で炊飯器にカラメルソースとプリンの卵液を入れて保温するだけです。

固まったら粗熱を取ってから冷蔵庫で冷やして完成です。

頭が痛いからね、放置プレイで作れる料理をやっています(笑)。