どこまでが不具合なの。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{7604E253-9534-4361-A9C8-3027986BCCC9}ブログのアクセス数が500って、普段は100アクセスに行くか行かないかの地味なブログなのに何故?って感じです。

アメブロの不具合なのかな?

みをつくし料理帖を観て楽しいのですが昨夜に聞いた黒木華さんはB型という言葉が頭に響きます。

面白いドラマで次回も楽しみだな(でも黒木華さんはB型)、女優さんも素敵だな(でも黒木華さんは僕の嫌いなB型!)って感じで頭に響くんです!

僕はつまらない現代のドラマよりも殺陣もまともに出来ない役者を馬鹿にして観る時代劇が好きです。

今回のみをつくし料理帖は殺陣は無いですが伝説だか幻だかの花魁はどんな美人女優がやるのか楽しみです。

美人に感じなかったら笑いながら観てやるのさ(笑)。

楽しいドラマの反面、NHKには受信料を払ってやっているので面白い番組を放送するのは当たり前だと思ってもいます。

今回はガンプラは無しです!

ウィザードリィという古いゲームで村正をGETしました!

嬉しい!嬉しいぞ!

村正はウィザードリィで最強の武器で侍限定の武器でもあります。

ネットでは悪の性格の侍が装備すると呪われるとか書いてあるのもありますが、村正の説明には呪われるとは書いていないし、悪の性格の侍に村正を装備させてみましたが呪われたとは感じません。

とにかく村正をGET出来たのは嬉しいです。

寝る前に村正でモンスターを倒しに行って来ます(笑)。