火曜の夜はBARに行きたい。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{619D09FE-6978-4F1E-BF92-E8EACF16D413}大雨が予想された先週の土曜日の休みは取れなかった連休の休みの消化という事になって今週の火曜と水曜は普通に休みになりました。

だから火曜の夜にBARに行こうと思っています。

BARのドラマを観るとBARに行きたくなります。

僕の行くBARはちゃんとしたオーセンティックBARです。

BARに行ったらコイーバやモンテクリストって葉巻をやりながらウィスキーやダークラムを飲みたいと考えています。

BARで散財するので火曜の食料は半額になった弁当を4個で千円で購入しました。

大好きなチキンカツ弁当をGET出来たのはラッキーでした。

今夜は朝までウィザードリィをプレイして地下10階でモンスターを倒して強い武具をGETしたいと思っています。

ガンプラはHGのミキシングしたストライクノワールです。

僕の作ったカミキバーニングガンダムのために作っていたフルセイバーのオプションパーツをミキシングして作ったストライクノワールに合体出来ないか試してみました。

スカルウェポンのパーツとフルセイバーを組み合わせるとストライク系のガンダムにも使えることが出来ました。

フルセイバーは友人から1個貰えたので僕の家には2個のフルセイバーがあるので1個くらい黒く塗っても大丈夫ですね。

本当に黒く塗ってブラックセイバーにしちゃうかな?(笑)。