大雨ではなかった。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{2B8ABA61-C974-4BE7-97C3-131ABCF35DA2}土曜日は休みにしてもらいましたが電車が止まる程の雨ではなかったですね。

ラストのおばさんデカにはガッカリしました。僕には残念な感じでした。

みをつくしは黒木華さんのイメージがピッタリで良かったです!これなら録画して観たいですね。テレビ朝日のみをつくしは北川景子さんがイマイチだったから今回良い感じです。

おんな城主は真田丸同様につまらないんですけど田舎の母との会話のネタのために観ています。

あとは北海道尽くしで、北海道で発見された恐竜の話と水曜どうでしょうのカントリーサイン編を観ていました。面白かったです。

あとはウィザードリィとかプレイしていました。

ガンプラはHGのEz8です。

久しぶりにスミ入れをしました。

軽めのスミ入れだけどスミ入れが無いときよりも雰囲気がしっかりしたと思っています(笑)。