母の日はいつだっけ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{CFF6EBD1-7DD0-4D93-9252-7E0ECBCC93D5}待ち合わせ場所に来てからドタキャンメールってありかよ!

日にちと待ち合わせ時間と場所を指定したはお前らだろうが!

午後になって、今日はごんなさい、連休に時間を合わせて会いましょうってメールが来ましたが、僕の返事は、俺の仕事を知っているよね?連休は仕事ですって返しました。

少しの間は会いたくないですね。

仕方なく新大久保を久しぶりに歩いたら人が多くて驚きました!何も買えなかった。

午後からは、母の日のプレゼントにリクエストされていたインカの目覚めの種芋と珍しい種芋をGETしました。

母は畑でインカの目覚めや珍しい種芋を育てたいようでリクエストされました。

母の日はいつだっか忘れたので毎回連休あたりかリクエストされた物が手に入ってから送っています。

今のところ、母から難しいリクエストはされていないから何とかなっています。

ガンプラはHGのクロスボーンガンダムです。

クロボンのビームサーベルとビームシールドを展開して撮影しました。

クロボンを殆ど改修していませんが、顔を削ったり、胸の黄色い突起物を切ってクロボン魔王のパーツを付けただけの改修はやりました(笑)。