脱水してました。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{04CDE7F5-4134-46B5-AC4D-1597438AF3DE}知らず知らずに脱水の状態になっていました。

何故、わかったかというと排出した尿の色がかなり濃いオレンジ色だったからです。

尿の色が濃い理由のてしてビタミンを多く摂取したか脱水状態になったかなので、ビタミンを多く摂取した事は無いので脱水だなっとピンと来たわけです。

意識的に水分を補給してみたら改善しました。

これがいわゆる隠れ脱水なのかな?

ガンプラはHGのクロスボーンガンダムです。

クロスボーンガンダムの目は付属したシールを付けました。

シールなので光に目がハッキリします。

他のガンプラでもシールを貼れば良いのですがガンダムマーカーのライトグリーンで塗ってしまいます(笑)。