お返しは木金。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{01F473FE-643B-46C6-9113-19A009FD7F62}鉄血のオルフェンズのオープ二ングのカナブーンのファイターを聴くと戦う相手は内側にいたね!って突っ込みたくなります。

ホワイトデーのお返しパスタは相手の都合に合わせて木金になりました。

木曜はベーコンとほうれん草のホワイトソースパスタで金曜は昔ながらのナポリタンになります。

ちゃんと持ち帰り用のバラの花を一輪添えますよ。

東京も水曜はもしかしたら雪かもみたいな事を言ってましたが大丈夫かな?

ガンプラはMGのストライクノワールを腕組みして撮影しました。

少しはカッコ良く見えると良いですね。

MGのストライクノワールは顔を削る以外はストライクEからビームショーティーを交換したくらいです。

ストライクノワールに付属したビームショーティーは薄紫っぽいカラーで気に入らなかったんです。

色合いとしてはストライクEのほうがストライクノワールのビームショーティーが似合うと判断して交換しました。

最近はガンプラよりも食に走っています。

焼き芋にバターをのせてバターに醤油を数滴垂らして食べるのがマイブームのひとつです。

今日はランチに穴子の白焼き定食を食べに行く予定です(笑)。