背中を見せる。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{83E54AA7-DC53-4329-8298-9DD53C377287}僕の言動がアドラー心理学を使ったドラマのヒロインに似ているだと?

全然違うと思うんですけど。

そもそもアドラー心理学の本を読んでないし、仕事以外のときも腰は低いですよ!

ただ考え方などがシンプルだから他人から見たら似ているのかもしれませんね!

 まぁ、確実にキレさせられた相手には容赦無しの言葉を使うときもありますけど。

ドラマみたく、あんなに酷い事はしません。

ガンプラはグレイズ改を撮影しています。

背中の大きなバーニアはディテールアップパーツで蓋をしています。

これだと動かすパーツとの接点が見えないので安心です。

まだバックパックの横もパーツ同士の接点が丸見えなのでディテールアップパーツで隠したいと思っています。