クリスマスに欲しい物。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
{846BB28F-2A94-4045-B995-38BF367EF6B9:01}
クリスマスに欲しい物は。

PS4本体とゲームソフトです。

とりあえずPS4本体が欲しいですね。

あとはアードベッグというウィスキーが欲しいですね。

たまにはブログネタとやらに参加してみようと思いました。

今回の画像はリンゴケーキ風ホットケーキです。

試作第1号で砂糖でカラメルを作ってからリンゴを煮てから生地を流して焼きました。

味は良いのですがカラメルが苦味が強くなってました。

次回はカラメルを作ったら早めに鍋から他の器にうつしてからリンゴを入れて生地を流してみようと思います。

安全のためには炊飯器で保温焼きかな(笑)。