寒い夜だから星が綺麗さ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{3A1C86E6-3E5B-4399-AA2D-1EF86B0AE1E2:01}
一通りバルバトスを形にしました。

細かな作業は年末にします。

メイスも年末に作ります。

刀の刃の部分をガンダムマーカーのシルバーで塗ったんですが、シルバーの出が悪いんです!寒いからか?良くカラカラと振ったんですけど(泣)。

ここまで作るとオプションパーツが欲しいぞ!くぅ~。

今度の日曜はガンダム・グシオンが登場ですか?

僕の持っているソロモン王の鍵にはグシオンではなくグイソンって名前なんですけど。

やはり20年以上の古い本と現代では違いがあるようです。

そして来週は異業種の方々と恵比寿の期間限定ワインBARで飲みます。

頭痛が出ないように飲まねば(笑)。