パティシエの作るクリスマスケーキは美味しくない。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{1E17024F-6C22-4D69-B1D5-AD254394D8A3:01}
パティシエの作るケーキは美味しくないですね!

見た目が派手なだけで味がグチャグチャを統一感もなく薄っぺらい感じがします。

頼むからフルーツソースはかけるようにしてくれ!

っと、せっかくの休みを変更してクリスマスケーキの試食会に参加して来ました。

怪しいフードアナリストたちは絶賛してたけど僕にはどれもイマイチでした。

何故、僕の上司は試食と試飲のときは僕を連れて行くんだろう。

っという事で休みが変更になったのでバルバトスは腰のアーマーくらいしか作れませんでした。

早くバルバトスを立たせたい(笑)。