ガンダム5号機。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。


ガンダム・サイドストーリーズでガンダム5号機を出現しました。

5号機はガトリングガンを持っていましたがスペシャルアタックが上手く出来ません(泣)。

ガンダム・サイドストーリーズをプレイするとストレスが溜まります(泣)。

Amazonで初めて商品を購入しました。

一円の商品などもあって驚きました!

試しなので100円+送料の商品を購入しました。

支払いはコンビニとか最近の支払い方法は凄いですね!

商品が届くまで今月の30日から来月の13日までに届くとか…届く期間とか長過ぎだよ(泣)。

う~ん、来月発売のHGUCのガンダムをAmazonで購入するか、いつものヨドバシで購入するか悩みますね!

割引率の高いところでガンダムを購入しよう(笑)。