こんばんは🐷


息子の観察期間が終了しました✨

何事もなく過ごせて良かったです!





ここ数日なんですが

息子が下顎をガクガクってすることがあって

下顎をはめ直すような、、、

顔を前に突き出すような動作で🙄


最初はコロナの影響で

喉に違和感があるのかなぁ?って思って


見かけるたびに


クセになるからやめなぁ??

見た目ヤバいよ???



って言っちゃってたんです。


しかも動作が大きいから

すごく気になっちゃって😱😱😱


ちょっと気になるから

動画撮ってみたら

2分間の間に5.6回やっていて


ん???


ってなり、、、



これ、、、たぶんチックだぁ🥲💦

って結論に至りました。


色々調べると

とにかく周りが気にしないであげること

って、、、



まさかチックだと思ってなかった😱

やらかした🥲🥲🥲





その時点で息子も私の前でやると

なんかしら言われるから

ヤベッ!!みたいな顔してて




やーーー!

ほんとうにごめん🥲💦💦





息子に、それは

風邪ひいた時に咳が出るのと同じで

出ちゃうものだから

出ても気にしなくて大丈夫だよ!

ごめんね!!


って伝えたら



悪いことしてると思った。



って。



あぁーーー😱

本当にごめんねーーー😭!!




外で遊ぶこともできず

10日も家にずっといたり

テレビをつければ

コロナがコロナが、、、

私もマスクずっとして

いつもよりは距離とってたりして



たくさんたくさん我慢したし

頑張ったんだよね🥲💦💦💦

子供ながらに不安だったよね💦💦




少しずつ元の生活に戻って

症状落ち着くといいな🥲💦💦



顔が動いちゃうので

学校始まって

友達にイジられるんじゃないかって

ちょっと不安になってしまいました😭💦