最近の色々②


31日はなかなか色々お出かけしていて。


夕方の原宿(バナナマンポップアップストア)の前に、と新宿のスイパラ予約して行ってきました

ヒプマイコラボ! 案内された席がちょうどナゴヤシンジュクオオサカの前で良かった😊

ドリンクは炭酸飲めないから、オオサカ1択で零さんのに決めてたけど、フード何食べようって思ってたら前日にすみぺがひつまぶし食べてた(関係ない)から、ナゴヤのひつまぶしにした笑 これ、美味しいよ!
あと日曜日ほんとに暑くて!
冷たいもの欲しくなってデザートもナゴヤにしました。シャーベット美味しい…

普通にコラボじゃないケーキもいっぱい食べたよ


※なお、ぼっちである


グッズ、MCネームバッジ2個だけ買って、Heaven&Hell引けたの嬉しい⚖

新宿の前にはこれ見てきたよ。

本当は行くつもり無かったけど…池袋で31日までと30日に思い出して笑

ずっとこの、「FLAVA」っていうのが何なのかよく分かんないで過ごしてましたが、こういうのなのかとやっと先日知りました(笑)
このビジュアル大好きだ、かっこいい。
入口の所のお店で、ウーロン茶缶の零さんのと獄さんの買ってきた〜。バルーン実はこの2人まだあったけど、いやバルーンは、て我慢した!

今回のライブも行かないけどね。零さんと獄さん好きは変わらず、最近寂雷先生もちょっと好き

この日の予定、夕方のバナナマンから決めてるからどんどん〇〇の前に、〇〇の前にて埋めてたので。

午後に起きて、池袋→新宿→原宿してきた日曜日でした。雨じゃなくて良かったね