最近の色々①


3/31(日)、bananaman live『O』の発売記念トークイベントやポップアップストア整理券の抽選は外れましたが、整理券なしの人も夜に並べたので久々に原宿行ってきました。

『バナナマンポップアップストア』

18時から並んで2時間ちょいで入口前までこれた!
こういう企画ショップ、バナナマン初らしい。どんどんやって欲しいよ

トークイベントの日に行ったのでこの動画広告みたいなのも一階に。お洒落〜



ポップアップストアだから基本グッズの買い物なんですけど、過去のグッズも何点か出てたり、写真やポスターもあって、見てるだけでも楽しかったです。10分ずつだからあっという間なのがもったいない。

過去コントの衣装、道具、設楽さん直筆台本も、生で見れて嬉しかった!! 展示メインのなにかイベントもいつかやって欲しいな。


入口。バナナマンのバ!

お昼のイベント後かな、バナナマンの2人が来て書いたサイン、点のところにありました。




真ん中に台本。近くで見れるの嬉しかった


私は、バンコクTとアクスタ5個買ってきました!

(帰りに開けたらアクスタ3個被ってた(笑)けど、後々他の人と交換出来たので良し😊)


過去のバ帽欲しくてとかポスター欲しくてって人多かったみたいね。バッグ類も人気。あと、ソフビとベアブリック人気なのね!


楽しかった!