女性の薄毛 | 26歳完全薄毛。悩み苦しみ発毛を信じ、わずか半年で発毛させた男のブログ       発毛最短ルート検索します!

26歳完全薄毛。悩み苦しみ発毛を信じ、わずか半年で発毛させた男のブログ       発毛最短ルート検索します!

私自身の体験を元に薄毛に悩んでいる数多くの方々に伝えたい!私のように試しは失敗を繰り返している方は多いと思います。それは育毛剤・育毛方法が悪いのではなく育毛剤選び・育毛方法選びが悪いのです。正しい選択をすれば必ず生える!発毛までの最短ルートを検索します!

ザツソウ
真育毛法

そのままクリック


おはようございます。ザツソウです。
今日は女性の薄毛です。

「女性の薄毛」の原因としてあげられることは、基本的には①食生活・②ヘアケアの仕方・③ダイエット方法・④精神面・⑤老化の5つです。

女性は髪が命!というくらいですから私が薄毛になるのとは訳が違います。

この5つの原因を全て一気に解決は不可能だとは思います。なので
まず①~⑤を1度に解決しようと考えず共通問題点を探します。
女性はダイエットに美容にヘアスタイルにと「美の追求」は男性以上です。
そのせいで①~⑤何をやるにしてもストレスがかかる事が共通点です。そしてすぐに成果が表れない事です。さらに継続力が必要です。
これが共通問題点です。


という視点で考えると、男性よりも女性の方が「美の追求」が高い分、薄毛原因は精神面が大きい!という事です。

なので男性よりも精神面の安定が必須で、その上で育毛活動をする事が大事ですね。

そう考えると簡単に継続でき、なおかつ精神を安定させる為には1番は睡眠をしっかりとる事!だと思います。必ず誰でも寝るので継続もでき、寝るのにストレスはかからないと思います。この睡眠の質を高める事で精神面を安定させ気持ちよく「美の追求」をする事が可能だと思います。やはり女性は内面も外面も美しい方がイイです!
私も娘がいます。まだ1歳半なので今は元気が1番ですが、大人になるにつれ綺麗で美しく透明感のある子に育って欲しい!という思いです。


最近は「女性薄毛」について様々な情報収集と先生に聞いたりと勉強中です。

女性の皆さん!頑張りましょう!

ありがとうございました。ザツソウ

真育毛法を加速させる
そのままクリック


日本の女性は美しい!
休息の質を高めて朝スッキリ


いつもありがとうございますm(_ _ )m
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ