猫の可愛い写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家のミーちゃんも、今年で13歳になります。




むふふ(=゚ω゚=)
最近お気に入りの画像のミーちゃんをば載せます(*´∀`)♪

それと元野良猫だったのでちゃんとした誕生日が分からない為に、家に始めて顔を見せてくれた日から逆算して2月頃だろうと推測。

13年前の8月の終わり頃に我が家のお庭にトコトコと何処からともなく現れた仔猫がミーちゃんでした。
大きさから大体、生後半年くらいと判断して調べたら2月22日が猫の日と知って丁度いいなと思いミーちゃんの誕生日にさせていただきました。




画像が荒いですが(ガラケー時代に撮った)これが始めて会った時に撮ったミーちゃんです。

この画像は、ケータイを新しくする度にSDカードに保存してる写真です。
勿論、お気に入りにしてますよ~~(*´∀`)♪

今の時期は、タヌキ体型ですが夏にはキツネ体型に変化するカギしっぽが特徴のニャンコ様です。



ぬくぬくベッドで寝てる時も可愛いし🎵

あーでも誕生日だってのにプレゼント買ってない😅どうしようかな?
仕事帰りに何か買ってこようかな?