今日、離乳食教室という大層な物ではないけど、、

離乳食のアレンジメニューを友達に教えてラブラブと言われて、、
今日第二回を行いました音譜

今回のお題は、トマト・チーズ・フォローアップミルクを使ったメニューで!!



☆かっぱ巻き
☆トマトソースのピザ風
☆ポテトコロッケ
☆トマト入りスクランブルエッグ

大人も食べれるメニューにしましたラブラブ

みんな食べてくれて良かったニコニコ合格


終わってから、みんなで遊んでましたが、、
どうも同じ玩具を取り合うガーン

なぜかねーダウン





今日、もしもしーの真似をおもちゃの電話でしてた~ニコニコ



なかなか可愛いやん(笑)
親バカべーっだ!あせるあせる




Android携帯からの投稿