昨日、旦那さんの元上司の人とお会いするために、銀座へ行ってきたラブラブ

久々の銀座だし、ランチする予定だったから、終わってからお買い物出来るなー音譜なんて。。



上司の方は、結婚当初にお会いして以来だから、4年ぶり。
よくお酒を飲む人で、当時の私は一緒に飲んで、かなり気に入ってもらったらしいアップ


久々にビアーホール的な所へ行った(笑)
ブーツジョッキで、ビールが出てきたよ!!(写真撮れなかった汗)
私はノンアルコール瓶3本飲んじゃった(笑)
やっぱビール美味しそうだったなーしょぼんあせる
いつかリベンジしにいきたいな~しょぼん


娘ちゃん、初めてお会いするので、
最初はちょっと警戒してたけど、、
1時間後には、、









こんな感じ(笑)にひひ
可愛いがってもらってました(笑)ラブラブ
奥様にもお会い出来て、とても楽しかったラブラブ!



ここまではほんと良かったビックリマーク

ここからが、最悪あせる


お酒があまり飲めない旦那が、、
今日は飲んでいたんだわーガーン
上司の人も大丈夫か?と聞いてくれてたのに、『大丈夫です。』ってなんて言ってさ、ブーツビールを5杯以上飲んでた。

案の定、上司の人とサヨナラしてから、
『気持ち悪い。。ガーン』と、トイレに駆け込んでいった。

私は、とりあえず仕方ないので、、
隣のお店でウィンドショッピングしながら待つ。

大丈夫ーと出てきたものの、、
なんだか足元がふらついてるわ、顔は青白いわ叫びあせる
全然大丈夫じゃない!

挙げ句に、銀座のど真ん中の道端で座り込み、、ゲロロ~ドクロ

まぁ、通る人通る人見ていくわダウン

こっちは、抱っこひもして娘は寝てる。
日傘さして隣で立てて、隣はゲロロあせる
ほんま止めて欲しいショック!

『無理せんで良かったのに、上司も大丈夫か?って聞いてたやん。飲めないんやから。ほんまあほちゃうパンチ!パンチ!』とキレキレ!!
出来れば置いて帰りたかったわぁダウン

仕方ないので、このままじゃ電車にも乗れないし、
時間プラプラと時間をつぶし、、なんとか帰りましたあせる


久々の銀座は、散々でしたーガーン
まぁ、ムカつくので一人で時間潰してる間に買い物して良いものGETしたけどねーシラーDASH!



Android携帯からの投稿