昨日、MR打つ予定が、、
娘ちゃん、朝から片目だけ二重瞼になってるあせる
突発の時も蕁麻疹の時も二重瞼だったんだよね汗
嫌な予感。。そして、少し~だけ咳。。

色々考えて、とりあえず明日に延期したDASH!DASH!

今日もまだ二重瞼。。
でも全然元気だったりする。
ばぁばから送られてきた荷物、全部出されたショック!DASH!




ただ、月曜に一緒に遊んだお友達が、昨日夜に手足口病になったらしいショック!
潜伏期間が長いから、(感染して3~5日で発疹)もしかしたら感染してるかも!?と連絡がきた。。

こればっかりは、お互い様だから仕方ない!あせる潜伏してるかしてないか解らないしね!!

明日MRどーしょ叫びあせるあせる
病院で相談だなーひらめき電球




そしてそして、、遂に目の前で娘ちゃん、歩いた~ラブラブ!

突然すぎて、写メとれずガーン

この前、従姉妹んちで歩いてたらしいが、見れてなかったんだよねしょぼん

今日は三歩!!!!

やったねーラブラブ





なんだか、腕組みしてるにひひにひひ

マセガキ~(笑)







Android携帯からの投稿