今日はららぽーと豊洲まで、ドライブ~!!
今日も暑かった~。


珍しくチャイルドシートに30分以上座ってた娘ちゃん音譜




アップカメラを向けると、このポーズを最近良くするわぁビックリマーク



やれば、できるやん音譜




旦那がここ入ろう~ひらめき電球とランチへ。
これが、あり得ないくらい美味しくなかったダウン
ほんま~ショックやったわショック!
絶対ぼったくりショック!汗
作ってる人もヤル気ないし。。
お昼の時間やのに、そこそこ空いてた訳やわーショック!





旦那が気を取り直して~。と、ランチ後スタバへ行きました合格
旦那が大きい方。
スタバは間違えないね音譜




靴を履かして手をつないで歩かせてみたけど、、




早速、靴を脱いでました叫び汗


ブラブラとショッピングして1日終わったー!!

先週は、蕁麻疹再発して、おとなしく引きこもりだったけど、今週からまたちょっとウロウロしよにひひチョキ


っても、火曜は延期してたMRの予防接種だわぁーショック!汗
またギャン泣きやわしょぼんあせるあせる

しかし、平日車に乗れないから不便やわしょぼん娘ちゃん座ってくれんし、旦那も車大好きで、超綺麗好きやから、あんまり運転させたくないみたいやし。。
あ~不便だわぁガーン






Android携帯からの投稿