昨日、旦那さんがまたまた平日休みだったので、ディズニーランドへ行ってきましたニコニコアップ

車で30分もかからない所にあるので、アフター6で入りましたひらめき電球






めっちゃ寒かったー(笑)DASH!DASH!




ムスメちゃんは、完全防備雪
風邪ひかしたくないし。。(笑)




派手派手ミニーちゃんは、旦那さんチョイス(笑)ガーン
自分のおこずかいで買ってましたショック!汗




目的は年賀状投函ラブラブ!
ディズニーで年賀状投函すると、ディズニーのはんこを押して、郵送してくれるからにひひラブラブ





あとは、ムスメちゃんにディズニーの雰囲気を味わってもらい、ショーとパレードをちら見して帰ってきました!!




自分のおみやげに、、



コロコロ買っちゃったラブラブ
掃除も楽しくなりそー!音譜



子どもがいてのディズニーは、全然目線が違うし、楽しいラブラブ

また、春あたりに行きたいなーラブラブにひひ






Android携帯からの投稿