最近、歯が生えてきたムスメに、歯ブラシを買いましたドキドキ
スヌーピのリング歯ブラシにしましたビックリマーク

なかなか上手に持って、口の中にいれてますラブラブ



とりあえず、歯ブラシに慣れてくれたらいいなぁーにひひ音譜


そして今日は、先週、旦那さんがクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントで買ってくれた、念願だった食器棚が来ました!!




幅もかなりあるし、何十年使えるように(笑)飽きないものをチョイスひらめき電球
実用性重視です(笑)

ムスメの食器や、色々増えてごちゃごちゃしてたから、スッキリしそうにひひラブラブ

なかなか大掃除が出来ないから、ついでにキッチンの周りの掃除が出来そうです~DASH!

きっと、年々実用性重視の誕生日プレゼントになるんだろうなぁーショック!汗


Android携帯からの投稿