昨日は旦那さんがGOLFで、朝3時に出掛けていったので、二人きりの週末ラブラブ

ムスメと同じ月齢のお友達とママさんが家に遊びに来てくれたにひひラブラブ


お家ランチして、散歩して、晩御飯まで一緒に食べて、色々おしゃべりして
、ムスメちゃんにもいい刺激になったかなーにひひアップ



もう会うのも3回目だから、慣れたかなはてなマーク


ジッーと見てるムスメひらめき電球



挙げ句に引っ張りだした(笑)叫び

このあと、反対のパターンで、ムスメちゃんがやられた時は、ギャン泣きガーンダウン
あんたもやってたやん!ショック!DASH!
って、思わず言ってしまった(笑)べーっだ!


ママとは、恋話とかもして、楽しい時間だったなーニコニコラブラブ
なかなか、土日に夜までお友達と過ごす事が少なくなったから、新鮮だったーにひひ音譜


今日はGOLF疲れのパパさんに沢山見てもらおっにひひ


Android携帯からの投稿