昨日、初めてオフ会に参加しました
違うブログでやってる『東京主婦コミュ』のオフ会。
月1、2回はやってて、いつも素敵な場所でオフ会を開催してます。

『フォーシーズンホテル(椿山荘)』でアフタヌーンティの会で限定6名。。

結婚式等の会場で有名だし、一度行ってみたかったから参加表明しました。
人気で予約がとれないみたい。。

ギリギリで6名に入れたものの、ドキドキ

ホテルの三階。
ラウンジ『ル・ジャルダン』で集合。

外はあいにくの雨だったから、残念だったけど、、ホテルから見える庭。
*mochico life*-P1000365.jpg


ラウンジに桜も飾って、ステキな空間でした。
のシーズンなので、これからもっとキレイなはず。。


円卓には、桜にちなんだお菓子が沢山!
ランチ抜きで行って良かった(笑)


アフタヌーンティーだけど、スゴくリッチで素敵なお菓子とサクラの紅茶

*mochico life* border=
*mochico life* border=


桜のスコーンや、桜のロールケーキ、桜のアイス。
どれも美味しかった


現実を忘れるステキな時間でした