この前、Martで当たったカゴメのトマレピシリーズ。
ソースを使って、作ってみました~


茄子と豚肉のトマト煮込みソースは、アレンジして、
『茄子と合挽き肉のココット』にしました
*mochico life*-P1000326.jpg

茄子と合挽き肉と玉葱をフライパンで炒めて、ソースをいれる。
ココット皿に盛って、卵を落としてチーズを振ります。オーブントースターで、5分程焼くと出来上がり。
朝食に頂きました☆


もう1つの豚肉ともやしのピリ辛炒め用ソースは、
結構辛めで濃いかったので、、
『タコと長芋のソーミンチャンプル風』

*mochico life*-P1000330.jpg

そうめんは硬めにゆがいてます。。
本当は、和えるんだけど見栄えを良くするためにそうめんと具を別にしました
具は、タコと長芋とブロッコリー。
これまた、炒めてソースを和えるだけ。

これは晩御飯にしました☆

トマレピ、かなり便利!!簡単に一品できるし、また、購入してみようと思います~。

次は、、
*mochico life*-P1000325.jpg
が当たったので、これを使ってみま~す