遅くなりましたが、明けましておめでとうございますドキドキ

神戸で年末年始をすごしましたが、無事に帰ってきて、誕生日を迎え、三連休も終わってしまったガーン
20代最後の年が着々と過ぎていきます長音記号1ガーン

誕生日は、ディズニーで過ごしました得意げ

旦那さんのプレゼントは、、
年末に『誕生日くらいサプライズとかしてよ~しょぼんあせる』『◯◯ちゃんとこクリスマスとかやってもらった長音記号1しょぼん』と泣いてみたりしたから(笑)


サプライズで、ブリザーブドフラワーを配達で贈ってくれました~ニコニコラブラブ
写真がそれです~カメラ雷

*mochico life*-P1000219.jpg


でも、そののち『花代のレシート』を渡そうとする旦那にイッキにテンションが下がりましたダウンダウンダウン



女心わかってないわぁしょぼんむかっはぁ~ダウンダウンダウン(泣)


期待するうちが悪いのかなぁしょぼん。。