神戸での滞在も残りわずかショック!
早いし、濃い~(笑)
今日までの流れは、、

ヒヨコ23日ヒヨコ
バスで東京→神戸帰る。
8時間の長旅電車DASH!
家で家族で鍋パーティラーメン
人生で一番デカイと思われるホタテを食べるラブラブ!


ヒヨコ24日ヒヨコ
クリスマスイブクリスマスツリーなのに、、旦那は仕事の人達と飲み会ビールへ行った。

残されたうちは、、
弟の彼女がインフルエンザにかかり、予約してたディナ~ナイフとフォークキラキラに行けなくなったと電話あり。二人の代わりにママさんとディナ~へニコニコキラキラ
元町にあるイタリアンディナ~美味ドキドキ


ヒヨコ25日ヒヨコ
家を見に行ったり、病院病院に行ったり、友達の赤ちゃんを見に行き~バタバタ(笑)
夜に飲み会が入りDASH!ビールビール飲みすぎあせる
二年ぶりくらいに会った人もいて盛り上がりニコニコキラキラ
三次会まで。。終電ギリギリ~ガーンDASH!


ヒヨコ26日ヒヨコ
朝から二日酔い。。
四国にお見舞いにいく。
昼は、もちろんうどんっニコニコ
帰りは久しぶりの車の運転台風意外に大丈夫やったドキドキ
夜に約束してた、もつ鍋に間に合わず。。キャンセルしょぼん


ヒヨコ27日ヒヨコ
友達の新居へ家
新築マンションはステキラブラブ!旦那と一緒だったため、かなり会話が漫才ガーンだったみたい。M-1狙えパーと友達の旦那さんに言われる。。(笑)
帰りに、三ノ宮で遅いクリスマスプレゼントプレゼントを買ってもらったが、帰りに、旦那と大喧嘩むかっ(笑)たぶん歴代一位の喧嘩。。お互い泣きながら話したしょぼん
した(笑)(うちは今、実家に泊まってるため)

でも、うちが求めてた喧嘩ができた気がする台風
やっぱり考え方がお互い違うから、一つの事でも捉え方が違うしね~。


ヒヨコ28日ヒヨコ
大好きな沖縄ニコニコ
沖縄つながりで出会った人達と飲み会ビール
なんか癒されるし、また沖縄へ行きたくなりました~ニコニコドキドキ

なんか飲んでばっかりな生活で、嫁として何もしてません(笑)。。
あと、神戸生活も3日。
ちょっと親孝行しますニコニコあせる