今日は、練習試合に行きました。

ボロボロに負けて、自分のプレーもぜんぜんダメだったし叫び


その後、みんなでサイゼリア直行新幹線疲れも吹き飛ばせる盛り上がりだったな・・・・・・流れ星

今日は、ユーロ2008が開幕しますサッカー チェコとスイス ポルトガルとトルコの試合があります!!


オランダが見事イタリアをつぶすのを期待したいと思います!!

今日は、東京自主研修に行きました東京タワー そこで、浅草で落語や演芸を見たときになんとはなわの弟がいるお笑いのナイツが出てきて。かなりおもしろかったです。 その後、友達とアメ横のスポーツショップに出かけ自分の気に入ったユニフォームを買いました。


家に帰ってからムショウに暇だったから、髪の毛を切りに美容院に出かけました走る人


かなり、疲れたけど楽しかったニコニコ

 


バルセロナ アウウェー

明日は学校行事の自主研修電車、浅草演芸ホールビルに行って研修した後アメ横に行く走る人そして、渋谷に電車行く予定です。 かなり、ハードだけど全部回れたらうれしいな・・・・得意げ


今日は6㌔走って走る人 かなり、遅いタイムでショックだわ~~~~~ショック!

今日、部活の練習でミスばっかり・・・・・マジ最悪ガーン


どうにか、今の気分を吹っ切れる事ができる事があればな・・・・DASH!

今、堀北真希のブログ見て、胸キュンした恋の矢


マジカワイッス  やばいは~~~ もし、サッカーやってる時に堀北真希が見てたら 自分の心の中が爆発して今まで以上に無いプレイすると思うな・・・・ラブラブ!

でも、練習中にその事を考えると絶対ミスするからやめよニコニコ

今日は、テストが終わって友達と遊んだ。かなりの盛り上がりで自分の気持ちが最高超に達した日でした。


しかも、今日中学で中退した知り合いと会いました叫び

このごろ、体中が重いし疲れてるな~~~  何でだろ???

明日は模試だしどうでもいいんだけど・・・やりたくね~~~


そういえば、ほりきたファンサイトでドイツに行ったお土産を2名様(会員限定)ってやつちょうほし~~~ドキドキアップ

今日は、部活で10キロ走った。 途中道に迷って隣の市に行っちゃったしょぼん そのせいで、高1、4番目になっちゃった

今、眠くてやばいな・・・・得意げ


今日もハードスケジュールだったし。


最近悩み事が激しいけど、このまま大丈夫かなはてなマークはてなマークはてなマーク