今日は、テスト明けの久々の練習だった・・・

暑くて途中死にそうなったけどガーン 疲れたな今日・・・・・・


明日はテスト返ってくる いやだな~~~~もう

明日でテスト終わりだ!!ニコニコ しかも、サッカーもできる、けど結果は散々だな・・・多分


いいし、テスト終わったら仲間も言ってたけどサッカーに専念しよ!!ドンッ


悩み事もあるけど・・・・・

今日は、英語Ⅰ微妙だな・・・・・・ 日本史は出来が良かったんだが


明日は2日目、化学と数学 数学出来るかな目 ちょい心配かおあせる

今、わかった事何だけど、浦和レッズ、アジアチャンピオンズリーグ今年はJリーグ成績2位で終わったから出れないかなと思ってたが・・・・・・・・何!!ドンッ、昨年の優勝チーム(アジア1位)は今年の大会でシードとして出れるらしい!!


かぁ~~マジうれしっす がんばれレッズ!!


でも、明日から試験だ叫び

今日は、ヨーロッパのクラブチャンピョンが決まりますね!!ドンッにひひ


皆さんは、チェルシーとマンチェスターユナイテッドどちらが勝つと思いますかはてなマーク


俺は、ランパートが好きだからチェルシー応援しようかな音譜

別に、マンユーは嫌いなチームではないけど、迷うな叫び


本当はバルサが勝って欲しかったけど 次がんばってくれればいいやメラメラ


今回は、チェルシー応援しよーーー 絶対3時に起きてやるメラメラ

今日、何にも情報がないから学校行ったけど、休校だし、マジ最悪

だめだ、今日は疲れて勉強できん  どうしてだろう???


眠いし、だるい!!  あ~~~~も~~~

今日は、朝から勉強だわ  くそつかれるあせる


でも気合入れていこメラメラ

さんざん、日本のサッカーを馬鹿にしてた奴がテレビの前で人が好きなチームをわざと馬鹿にすることを言って、その相手チームの事を好きだとかいうやつむかつくプンプンむかっ


マアーこんなやつはほっといて今日はリフティング50回達成!!やっとだよ~~~~ニコニコ

今日、やっとディフティング47回できたよニコニコ


でも、何か今日はブルーでモチベーションが下がってるな最近思うけどガーンダウン


いらいらしたり、考えごとがあったり