こんにちは!

このブログを書いてて2回も電車を降り損ねたゆにです!🦄練習中だけじゃなくて私生活でも視野広げなきゃですね😨💦


ということで、前回に引き続き部員紹介をお送りします!

2弾は政治経済学部!!



(政経学部大集合!)


明治大学屈指のエリート学部につけられた名前は「パラダイス政経」🕺🕺その名の通りパラダイスな大学生ライフを送っております!💃✨お勉強のほうもちゃんとしてるのでお母様方ご安心を!📖🖋



まずはピカピカの1年生から🌸



(左から1年キヨ、ミニ)


🙋‍♀️キヨ

誰かと喋ってないと寂しくて仕方がないキヨ!

見た目は小さくて可愛らしいけど、高校時代のサッカーで鍛えられたメンタルで一度決めた事はやり遂げる精神を持っている強い子です!

好きなタイプはジェジュンというクセの強さも魅力👏

From ミニ


🙋‍♀️ミニ

兵庫から上京してきて一人暮らしをしているミニ!

納豆が大好物で1日に何度も食べる少し変わった一面もありますが、ミニの関西弁は可愛くてたまりません。

これからもキラキラ笑顔で周りを明るくしてね❤︎❤︎

From キヨ


入って間もない2人ですがなんだかくせ強めの予感、、😨💦個性をいい方向に活かして今後の成長に期待🤩✨



続いて2年生!!🤩



(左から2年ミオ、ナル、ツクシ、ユニ、ライ)


🙋‍♀️ミオ

2年生唯一のトレーナー、ミオ!👧

たくさん努力して悔し涙も流して、、最近の成長度はスタッフ内No.1🏆

普段は小学生なのに、急に出てくるブラックミオちゃんにご注意を!😈

From ユニ


🙋‍♀️ナル

優しくて、色んなことを深く考えてる!尊敬してるよ!

小さいのにナイスなプレーがいっぱいある!

今後の活躍に期待大!!

From ミオ


🙋‍♀️ライ

ふざけてるようで根はガチガチの真面目ちゃん🕶

実は乙女で人見知りな一面もある30期のリーダー的存在!! 

明治だけでなく、日本を背負っていくプレーヤーになるかも!?今後のらいの活躍に期待

From ナル


🙋‍♀️ツクシ

おっとりしてて静かそう、、、な見た目とは正反対の性格の持ち主!!

ノリノリになってきたらマシンガントークが止まりません笑

いじると嬉しそうな顔してツッコミしてきます。たくさんいじってあげください😘

From ライ


🙋‍♀️ユニ

かわいくてしっかり者??なマネージャーゆに!

合宿のときは係として大活躍だったね〜

あと、私の分まで授業プリント印刷してくれるという優しさ!!本当に感謝😂

ちょっと抜けてるところもあるけどいつも一生懸命!今後に期待😊

From ツクシ


こんな同期はなかなか予定が会いません😭💦つぎの2年せいけーず会はいつ開催されるのでしょうか、、😪💤



どんどんいきます!🚗💨つぎは3年生!!



(左から3年ソロ、エミ、タクミ)


🙋‍♀️ソロ

ゼミも部活も同じソロ!

そっけないときもあるけど笑、

うそくのような暖かい優しさでみんなを包んでくれるスタッフです💗

From タクミ


🙋‍♀️エミ

オンとオフがとっても激しいえみ笑(本人曰く、切り替えが上手いらしい)

えみは先輩からも後輩からも愛されてる!

その訳は、えみと話してみたらわかるから1年生はえみを見かけたら話しかけてみて😊

From ソロ


🙋‍♀️タクミ

しっかり者のたくみ!

部活も勉強も自分のやりたいこととしっかり向き合って頑張っててほんと尊敬してる!!

ネガティブ発言は相変わらず多めだけど(笑)

最近お家行けてないからそろそろ行くね〜🏃

From エミ


ラクロスに対してはバカがつくほどドマジメな3年生!🤓今度ごはんに連れてってくださいね❤️



お待たせしました最後は4年生!👏



(左から4年キリ、リコ)


🙋‍♀️リコ

元気で明るくて向上心のある、ポジティブガール!と思いきや、あれこれやらかしがちでポンコツな一面も?笑

去年の夏にゴーリーに転向したリコの頑張りは、本当に明治のエンジンそのものだと思う!(普段はこんなこと言わないけど!笑)

ラインの背景は餃子です。

From キリ


🙋‍♀️キリ

ちっちゃい赤ちゃん👶

でもほんとに真面目でラクロスも委員の仕事も就活もなんでも全力のキリ!

今は休部中だけど、戻ってきたら活躍してくれることに期待💪💪

同期の中で政経が1番仲良い自信あるよね👩‍👩‍👦

From リコ


こんなかわいい一面もありながら、いつもカッコイイ背中を見せてくれる4年生!ラストイヤー、最後まで駆け抜けましょう!🏃‍♂️💨



いかがでしたか??💗

普段は見せない個性が見えてますます応援したくなっちゃいましたね!📣今後もせいけーずの活躍にご注目ください!🤩✨