全体的に違和感!

 

昨日 5日目 

青い線を毎日なぞられるので 思い切って

前に貼ったみたいな 黒のシール貼ってくれません?

どうしても ブラで擦れるし 悪いし と言うと

いいですよ~今日か明日に貼ろうと思ってたから

貼ってもらいました 今度は 白!

だから今 黒・青・白の三色が胸を彩っております口笛

 

今日看護師さんになんか傷口がジュクジュクしてるような 

チクチクもするし と言うと

ちょっと聞いてみるわ 待ってて

たぶん先生に聞きに行ってくれはったと思うねんけど

いつもしないような手あげてるからやと思うわ 様子見てというお言葉

先生見てくれるんかなと思ったけどお言葉だけ

なんかなぁ~ 先生にはよくあることかもしれんけど 私ははじめてやのにショボーン

 

帯状疱疹は痒みマックスガーン