【ご報告】ヒョンシク出演ドラマ「SUITS(スーツ)」サポート☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】ヒョンシク出演ドラマ「SUITS(スーツ)」サポート☆

いつもブログをご覧頂き、またヒョンシクサポートHyungsik☆Luv JPの活動に

ご協力・ご関心をお寄せ頂きありがとうございますニコニコ



サポートのご報告が、大変遅くなり本当に申し訳ありませんm(__)m

ずっと変わらずにご参加くださっている皆さま、初めてご参加くださった皆さま

ヒョンシクを愛するたくさんの方と一緒に、日本から応援することが出来ました事を心より感謝しております。

本当にありがとうございます。


ヒョンシク出演ドラマ「SUITS(スーツ)」撮影現場サポートについて、こちらでご報告させて頂きますWハート



ハートケータリングトラック&垂れ幕&バナーハート

以前ドラマ『家族なのにどうして』 撮影現場サポートのときと同じ、GHRELIN様にお願いしました。

爽やかなミントグリーンのコーヒー車が、サポート現場を明るくしてくれたようですキラキラ




垂れ幕のメッセージは

『 頭も天才!顔も天才!コヨヌ弁護士が心を込めて準備しました

美味しく召し上がってくださいハート サーモンピンク

 

ドラマでは天才的な記憶力を持つヨヌ役でしたが、言うまでもなく最高のビジュアルもアピールラブ

画像とメッセージが目立つように、Hyungsik☆Luv JPのサポートカラーPINKの背景色でシンプルにしました。




バナーはドラマの制作発表会のときの、かっこ可愛いヒョンシク画像を選んで 『ヒョンシク=愛』 のいつものメッセージをハート




キュンとさせる優しい微笑ヒョンシク画像には

『私たちの 最高の顧問弁護士 コ弁護士様ハート サーモンピンク

あなたの笑顔で 全ての問題は すぐに解決!!

のメッセージを入れました。

私たちにとって何よりも願うことは、やはりヒョンシクの笑顔ですよねキラキラ

そして、その笑顔からどれほどのパワーをもらっているか…運命の出会いに感謝する瞬間です。




スーツ姿以外にも透明感あふれる素敵なホワイトヒョンシク写真も選びましたきらきら。




ハートヒョンシクステッカーハート


ドリンクやフード等に貼るステッカーには、爽やかヨヌ写真に今回も「HYUNGSK'S CAFE」

のハートのロゴをWハート



ハートメニュー&ヒョンシクへの特別セットBOXハート





ドリンク類は上記のメニューからお好きなだけ選んで頂くようにしました!!

GHRELIN様のドリンクカバーの色がサポートカラーのPINKで、ちょうど合わせた様ですねキラキラ




















召し上がって頂いたフードメニューは、手作りサンドイッチ、カットフルーツ、チキン、モッツァレラチーズホットドック、トッポギです!!

全てのメニューを100人分準備して、サポート現場に直接来ることが出来ない俳優様やスタッフ様には

撮影現場に届けて頂きました。






 

そして、もちろんヒョンシクだけの特別BOXを作って頂きましたきらきら

メニューはチキンサラダ、サンドイッチ、フルーツ、マカロン、手作りクッキー等です。

この日は早朝から頑張っているヒョンシクに、ビタミンたっぷりのフルーツ多めで準備して頂きましたいちご



ハートメッセージ&サポートリストボードハート

すでにお知らせした画像にも写っていますが、ヒョンシクはもちろんサポート現場に来てくださった俳優様、スタッフ様に、ご挨拶のメッセージとサポートメンバーリストを入れたボードを準備しました!!


こちらのボードはHyungsik☆Luv JPとして初めて日本からケータリングカーでのサポートをする際に、現場に足を運んでくださった皆さんへ、日本でもたくさんのファンが作品を楽しみに応援している気持ちをわかりやすく届けたいと思い、

それから毎回必ず作って飾って頂くようにしているものです!!☆



今回のメッセージの日本語訳は下記の通りです。


『こんにちは
私たちは 日本でパクヒョンシクさん(俳優)を応援するサポートチーム Hyungsik☆Luv JP です

最高のドラマ『スーツ』を日本でも たくさんの方が毎週楽しみに見ています

いつか日本で放送される日も とても待ち遠しいです
日本でも間違いなく 『スーツ』 病になる方が たくさんいることでしょう!

魅力溢れる作品に ときめきが止まりません
ドラマに 関わる全ての皆様に心から 感謝しています

『スーツ』ファイティン!』


皆さん、注文する時や召し上がりながら読んでくださったようです。

そしてヒョンシクはサポート現場のケータリングカーのところに来ると真っ先に

このボードをしっかり見てくれたと聞いて本当に嬉しかったですキュン




ハート俳優様&スタッフ様へのプレゼントハート















今回はドラマ 『スーツ』 のタイトルを入れた(サポートカラーのPINKにしましたはーと)オリジナルのハンドタオルとメッセージ入りキャンディー、マスクを同じく100人分準備しました。

ドラマ撮影時にヒョンシクがPM2.5などの微細粉塵(ミセモンジ)の大気汚染がすごくて、大変だと言っていたのでマスクも入れておきました!!


こちらもサポート現場に来ることが出来なかった皆さんにも、お渡して頂くようマネージャー様へお願いして頂きました。




全てにメッセージボードと同じ内容のこちらの挨拶カードも添えて、ひとつひとつ心を込めてパッケージングしましたハート




ハートヒョンシクへのプレゼントハート










出演作の記念として、ドラマのタイトルロゴにヒョンシクの名前を入れたパーカー2着とTシャツを3枚を色違いで作りました音符

名前の絵文字はハンドタオルはハート♥ですが、こちらはスター☆にしています。

以前サポートでプレゼントしていた服よりも、ゆったりめのサイズにしましたハァト










『BEATS』のワイヤレスヘッドフォンです!!

周囲の音を遮断する機能も優れているので、音楽を聴くだけでなく集中したいときなど

ヒョンシクが愛用している iPhoneとの互換性もあり、他にもろいろ使えると思い選びました音符




こちらはヘッドフォンに合わせて選んだ紺色のTシャツです!!

写真ではわかりにくいのですが、前身頃の部分だけシフォンのような別素材が使われていますきらきら







デザイン違いで何度も贈っているアディダスのスニーカー&ソックスです!!

シンプルなブラックにしましたキラキラ










共演者様とスタッフ様に準備したマスクとキャンディとは別に、ヒョンシクへはこちらのビタミンCが放出されるマスクとのど飴(甜茶・生姜)を準備しました!!

『ビタミンCとのど飴で、大切なのどを守ってください』 というメッセージカードも添えておきましたハート





こちらは話しかけた言葉をそのまま繰り返してくれるウサギのぬいぐるみですうさぎ


韓国語でもリピートしてくれるので、気分転換に遊んでヒョンシクが笑顔になってくれたらと思い選びました(ウケ狙いです…笑)!!

ドラマの中でもトッキちゃんが出ていたので、ウサギ繋がり嬉しかったですらぶ2

一応、商品説明の動画サイトへアクセス出来るように簡単な説明とQRコードを印刷したカードを添えましたキラキラハート

ヒョンシクへぬいぐるみをプレゼントしたのは2回目ですね笑

1回目は手作りの服を着せたダルボンダッフィでした!!

良かったらチェックしてみてくださいリンク 『家族なのにどうして 日本イベントサポート』




ハートヒョンシクへのサポートリストカードハート



プレゼントと一緒に今回ご参加くださった皆さんのサポートリストをヒョンシク写真いっぱいのカードにして贈りました!!

きっとヒョンシクも日本で応援しているたくさんのお名前を見て、プレゼントを開けながら喜んでくれたと信じています顔








サポートカラーのバックにシルバーのリボンを付けて、こちらの応援シールを添えましたキラキラ

ドラマでトランプのカードが出ていましたが、やはりヒョンシクは私たちのハートのエースハートですよね!!



ハートテギョンチーム長様へのプレゼントハート




いつもヒョンシクを支えてくださっているテギョンさんへ、感謝の思いを込めてTシャツ等を準備させて頂きました!!

ヒョンシクへのプレゼントと似ていますが、胸元にポケットがあるシンプルなブラックTシャツですきらきら。

そして、偶然SNSで生地感や形などもとても似ているTシャツを着ているテギョンさんをお見かけしました。

ちなみに同じようなデザインのTシャツは、たくさんお持ちだと思うので今回のプレゼントかどうかは定かではありませんが、身に着けてくださっていたら嬉しいですねハート



ハートGHRELIN様からのサポート現場後記ハート

早朝の進行になったパク・ヒョンシク俳優様サポート。

セッティングが完了して、7時から到着されたスタッフの皆さんがコーヒーやドリンク類を注文スタートしてくださいました。
日本のファンの方々が、最高のメニューだけをふんだんに注文してくださり、スタッフの方々は多くの種類のおやつに驚いていました。


手作りサンドイッチ、カップフルーツ、骨無しチキン、モッツァレラチーズホットドッグ、もち串...
全部を並べることも出来ないほどのおやつと、遠く日本からファンの方々が送ってくださったプレゼントでいっぱいでした。
スタッフの皆さんは、コーヒー車を見ては目を丸くして驚いて楽しそうでした。


7時半を過ぎてスタッフの方々みんなが到着し、美味しく召し上がる中...
本当に明るく笑いながら、コーヒー車の前に来てくださったパク・ヒョンシク俳優様。

明るく挨拶をしてくださいました。

日本のファンの方々の愛と真心がこもったコーヒー車を丁寧に見て回り、バナーの中のパク・ヒョンシク俳優様の姿を見ながら喜んでくれました。
ファンの方々が俳優様の為のプレゼントやスペシャル弁当も別にたっぷりと準備してくださって、きちんとお届けしました。

パク・ヒョンシク俳優様は、アイスアメリカーノをご注文くださいました…忙しく進行される撮影日程で疲れておられるはずなのに、ファンの方々の応援にすごく喜んでいて幸せそうでした。

遠くから応援してくださるファンの方々の名前が入ったボードも、入念に確認したパク・ヒョンシク俳優様…サポートする時間の間、ghrelinも幸せいっぱいな時間でした。

撮影現場に戻られたパク・ヒョンシク俳優様...お忙しい中にもかかわらず、少しの間立ち寄ってくださってもう一度感謝を伝えてくださいました。

魅力的なルックスと同じくらい素晴らしい性格で
周りを明るくしてくださったパク・ヒョンシク俳優様...ファンの方々の愛と応援をたっぷり受け、素敵な俳優として勢いに乗り成功し続けられる様にファンの皆さんと一緒に応援します。

5年前に共にしたghrelinを忘れずに、再び一緒にしてくださったパク・ヒョンシク俳優様、日本のファンの方々に感謝いたします。


後記レポのインスタグラムはこちら 矢印



連日大変な撮影で疲れているはずなのに、ヒョンシクが笑顔で喜んでくれたと聞いて本当に感涙でしたラブ

ボードのメッセージとサポートリストを見てから、今度はケータリングカーの垂れ幕など全体が見れる位置まで行って召し上がっているスタッフ様と一緒に、ニコニコお話しながら暫くのあいだ、眺めていたそうです。
ちなみに衣装は紺色のスーツで、抜群のスタイルが笑顔で一際輝いて見えたと教えてくださいましたキイロキラ

想像しちゃいますね~

それと共演者のチェ・グンシクさん(チェ・グィファ弁護士役)も、ちょうどサポート現場を通る際に

「ごちそう様、美味しかったです」 とお声をかけてくださったそうです。


そして後記にも書かれていますが、一旦撮影現場に戻ってから

サポートの提供が終わる前に、もう一度ケータリングカーのところに来て感謝の挨拶をしてくれたそうです。

ヒョンシクの変わらない律義さと優しさ、温かさに胸がいっぱいになりましたラブ




今回もたくさんの方にご参加頂き、ご報告させて頂いた全てのサポートをすることが出来ました!!
サポートの順番のお知らせを頂いてからも、何度も変更があり事務所のスタッフ様と

深夜まで連絡のやり取りをした経緯等もありましたが、こうして無事に撮影現場のサポートをすることが出来て本当に安心しましたニコニコ
心から感謝の気持ちでいっぱいです、ご参加くださった皆様ありがとうございますスキ


☆おまけ☆

最後までご覧頂き、ありがとうございました!!

Hyungsik☆Luv JPではこれからも愛するヒョンシクの為、日本から皆さんと一緒に応援サポートが出来るように頑張りますので、どうぞよろシクお願いします嬉しい


ヒョンシク様  ファイティン~~はーと