【ご報告】ヒョンシク「お誕生日お祝いサポート」③プレゼント☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】ヒョンシク「お誕生日お祝いサポート」③プレゼント☆

いつもブログをご覧頂き、またHyungsik☆Luv JPの活動にご参加・ご協力を頂きまして
本当にありがとうございますニコニコ


ヒョンシク26歳のお誕生日お祝いサポート第二弾として、今年も韓国のヒョンシクへプレゼントを送り届けることが出来ましたpri

EMSでスター帝国へ発送し、ヒョンシクへ伝達して頂きましたハート キラキラ

大きなプロジェクトと併せてこのようにプレゼントも準備することが出来たのも、たくさんの方にご参加頂いたおかげです!!

本当にありがとうございますキュン


大変お待たせして申し訳ありませんm(__)m

こちらで詳細についてご報告させて頂きます!!




リボンヒョンシクへのお祝いメッセージブックリボン



皆さんからお預かりしたバースデーメッセージカードをアルバムにして、ヒョンシクへ大切に届けました!!
ホワイトのアルバムに、透明感いっぱいのこのヒョンシク写真を選びましたきらきら。













台紙も追加で入れて分厚いアルバムになりました③ハート

愛情いっぱいのたくさんのお祝いメッセージはヒョンシクにとって、頑張る力になりますし

絶対に喜んでくれていると思いますハート

もちろん最後のページには今回ご参加くださった皆さんのサポートリストも入れました!!


そして、アルバムにも貼ったQRコード付きのカードがこちらです↓




『Happy Birthday Hyungsik メッセージ映像』


の youtubeへ飛んでもらえるようにしましたビックリ

前にもお知らせしましたが、お祝い動画もニュース記事の件もスタッフ様を通じて伝達して頂いているので、もちろん見てくれていると思います!!




 

そして、そのヒョンシクお誕生日メッセージ動画の再生回数が2200回を超えました!

たくさんの方に何度も見て頂き、感激しています!!

動画について嬉しいメールやDM等メッセージも送ってくださり、このプロジェクトを準備して本当に良かったと思いましたハート

皆さんありがとうございますスキ


Hyungsik☆Luv JPのyoutubeアカウントこちら 矢印




リボンメッセージ入りクリスタル時計リボン


  

今年も26歳のお誕生日記念となるメッセージを入れたプレゼントを準備しましたキラキラ

こちらは透明のクリスタルにピンクのクリスタルボールがついた時計です!!



 

いくつかボールの色がありましたが、サポートカラーのピンクに近いこの色にしましたキラキラ

写真よりも実際はもう少し明るい優しいピンクです!!




刻んだメッセージですハート

『Dear Park Hyung Sik
Happy 26th Birthday
You're the only ONE
2016.11.16 Hyungsik☆Luv JP』

やはり、ヒョンシクは私たちのオンリーワンですよねきらきら



リボンメッセージ入りペアタンブラ-リボン


前にマグカップタイプをプレゼントしているので、今回はタンブラーにしましたきらきら。




こちらのメッセージはヒョンシクの名前と

『Forever In Love』

ヒョンシクへの愛はヨンウォニ~~きらきら。



こちらのメッセージはヒョンシクの名前と

『Just For You』

Hyungsik☆Luv JPでヒョンシクのサポートをするとき、常に思っていますビックリ



もちろん二重構造で保温・保冷効果もありますので普段使いしやすいと思います!!

ヒョンシクどちらのメッセージタンブラーから使ってくれるでしょうかはてな



リボンブラックパーカージャケットリボン





寒い冬に向けてこちらのブラックパーカージャケットを選びましたきらきら。

ヒョンシク似合いそうですよね!!




パーカーの前身頃部分がダウンベストのようになっていて、重ね着してるように見えます!!



外に出るときはこの上にダウンジャケットやコートを合わせても、あまりモコモコせずに着られます!!



リボン白Tシャツリボン



インナーには定番Vネックの白いTシャツを選びましたきらきら。

実はウインター仕様で今回は長袖にしました!!

寒がりなヒョンシクが風邪をひきませんように~キラキラ星



リボンスニーカー&ソックスリボン



初めて白いスニーカーを選びましたきらきら。

とても軽くて履きやすい素材にしました!!




冬の全身ブラックに足元だけホワイトスニーカーのコーデをしてほしいという願いも込めてキラキラ

もちろんヒョンシクですから何着ても絶対にかっこいいに決まっていますが顔




スニーカーの箱の中にこちらのくつ下も一緒に入れておきました!!

これも何色から履いてくれるでしょうね?



リボンご家族へのプレゼントリボン



初めてのお誕生日サポートから毎年必ず準備している、ヒョンシクご家族へのプレゼントですが

今年は手袋にしました!!

こちらはお父様への手袋ですきらきら。




こちらはお母様へきらきら。




こちらはミンシクお兄様へきらきら。


今回もさりげなくお揃いの色合いにしました!!

ヒョンシクを大きく深い愛情でいつも見守っていてくださるご家族へlove

私たちの感謝の思いを込めて準備しましたプレゼント




今回のラッピングはサポートカラーのピンクにキラキラシルバーのリボンにしましたpresent*

韓国もだいぶ寒くなっているようですが、私たちのプレゼントでヒョンシクの心が温かくなってくれますように~キラキラ

と願いながらリボンを結びました!!




そして今まで何十回もヒョンシクへEMSを送ってきましたし、

いつもは受付した時間を気にして確認したこともなかったのですが、後から見た受付時間にびっくりびっくり

ハッピーな数字 『1116』 の並びに思わず嬉しくなりましたキュン




改めて、今回のヒョンシク26歳お誕生日お祝いサポートにご参加くださった皆さま
本当にありがとうございますハート
皆さんのご協力のおかげでたくさんのお祝いプレゼントも準備することが出来ました!!
心から感謝の気持ちでいっぱいですハート
今年はHyungsik☆Luv JPのお誕生日サポートとして5回目の節目となるお祝いサポートでしたが

こうして無事にヒョンシクへ私たちの思いを届けることが出来て、幸せです!!


これからも、さらに愛するヒョンシクの活躍を願いながら皆さんと一緒に応援していきたいと思いますので
どうぞよろシクお願いしますスキ



リボンヒョンシクお誕生日お祝い映像のご報告リボンこちらこちら 矢印