【ご報告】ヒョンシク「お誕生日お祝いサポート」①動画プロジェクト☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】ヒョンシク「お誕生日お祝いサポート」①動画プロジェクト☆

いつもブログをご覧頂き、またHyungsik☆Luv JPの活動にご参加・ご協力を頂きまして
本当にありがとうございますニコニコ



11月16日のヒョンシク26歳のお誕生日お祝いサポートの第1弾として、本日より放映が始まった


『Happy Birthday Hyungsik メッセージ映像』をこちらでご報告させて頂きます!!☆







Hyungsik☆Luv JPのyoutubeアカウントも作りました!!こちら 矢印


ぜひ、何度も見て頂けたら嬉しいですハァト






☆キャプ画☆





愛するヒョンシクへの思いをそれぞれのメッセージに込めて、映像に入れましたハート

ヒョンシクにもわかるように韓国語も付けてあります!!


BGMにはヒョンシクが初めて作曲に参加した「ONE」を選びました音符

ヒョンシク24歳のお誕生日サポートでは、この曲を音色にしたオリジナルのオルゴールをプレゼントしましたが、

またヒョンシクのお気に入りの曲をこうして記念に残るサポートに使うことが出来て、本当に幸せですキラキラ


ちなみにこちらが映像が流れているときの部分の歌詞の日本語訳です!!



僕の夢が どんどん小さくなっても ますます遠ざかっても  

僕の歌は終わらない

毎日昇る太陽のように 熱く 熱く 熱く

I'll give you everything

本当に 長い間 耐えてきたじゃない
いつも 胸の中に抱え込んでいたよね


I know that

I can make it through my life

I'll give you everything


僕の夢が どんどん小さくなっても ますます遠ざかっても  

僕の歌は終わらない

毎日昇る太陽のように 熱く 熱く 熱く

I'll give you everything


One Chance One Dream
One way my life
One Chance One Dream 
I'll give you everything


One Chance, One Dream 
One way my life
高く舞い上がれ



ちょうどヒョンシクもソロで歌っている部分を選びましたキラキラ

歌詞のひとつひとつが、胸に深く深くささりますキュン




もちろん画像中にご参加頂いた皆さんのサポートリストも入っていますWハート

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございます嬉しい


私たちのあふれる思いがヒョンシクの心へ届きますように~キラキラ