ZE:A i❤️STAR『スター帝国ファミリコンサート』愛してるサポート☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A i❤️STAR『スター帝国ファミリコンサート』愛してるサポート☆

i❤️STAR アプリより音譜




『スター帝国ファミリ「愛してるサポート」レビュー』






☆スター帝国ファミリコンサート「愛してるサポート」 ありがとうのメッセージ☆





☆ZE:Aバージョン☆











熊本地震の復興支援の為にスター帝国の名前で10万円の義援金が寄付されることになり、本当に良かったですね!!

私も毎日スターポイントをコツコツ貯めて、少しですが参加することが出来たので報告を見て嬉しかったです!!☆

東日本大震災のときも、たくさんの温かい励ましのメッセージをくれたZE:Aを思い出しました嬉しい





そして寄付の他にも参加した方の中から抽選で、こちらのサイン入りチェキやファミリーコンサートのチケットが当たるという特典もありましたね!!

自分に王冠書いちゃうヒョンシクが可愛くて可愛くて顔

ヒョンシクチェキは何種類かありましたが、全部に王冠を書いてたようです王冠


i❤️STAR様、素敵な企画本当にありがとうございましたニコニコ