ZE:A 9/1 ヒョンシク出演ドラマ「ファラン」クランクアップ記事☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A 9/1 ヒョンシク出演ドラマ「ファラン」クランクアップ記事☆

ニュース記事より音譜


『「ファラン:ザビギニング」側、9月2日未明、撮影終了』


KBS 2TV新しい月火ドラマ「ファラン:ザビギニング」の関係者は9月1日ニュースエンに「ファラン」の撮影が2日の夜明けに終了する予定である」と明らかにした。


100%事前製作ドラマである「ファラン:ザビギニング」は、当初7月撮影が完了する予定だったが、9月2日の撮影で仕上げとなった。撮影が終わった後、後半作業に突入する予定だ。








『「ファラン:ザビギニング」のすべての撮影終了... KBS12月中に放送確定』


1日午後KBSドラマ局の関係者は、スポーツトゥデイに「100%事前製作ドラマである"ファラン:ザビギニング"はすべての撮影が終わった。12月の放送予定だ」と明らかにした。

 

来る12月19日初放送予定との報道について、関係者は、「12月の放送予定は確かだが、まだ3ヶ月程度残っている。編成調整するため、12月19日に確定とは明確な答えをすることができない。12月中の放送は正しい」と明らかにした。

 

一方、1500年前の新羅の首都ソラボルで活躍した花郎たちの情熱と愛、成長を描く青春ドラマでパク・ソジュン、コ・アラ、キム・テヒョン(防弾少年団)、チェ・ミンホ(シャイニー)、パク・ヒョンシク(帝国の子供たち)などが出演する。






去年の12月に出演が正式に決まってから、事前製作という初めての経験で

なかなか情報が少ない中、ヒョンシクが乗馬の練習をしている画像や動画をアップしてくれて

ドキドキしたり、

ときどき撮影ロケの目撃情報や画像をちらっと見たりして

どんな様子なのかを想像しながら、いつもとは違う感じで見守ってきましたハート


そして何よりヒョンシクはドラマ撮影中にミュージカル出演も並行したハードスケジュール。。。

真夏の厳しい暑さの中でのロケ。。。

さらに雨などの天候にもだいぶ苦労した作品になったと思います。。。

予定より大幅に時間もかかったようですが、無事にクランクアップを迎えられて本当に良かったですねニコニコ


ただ撮影最終日がヒョンシクの出演が決まっていたファミリーコンサートの日になるなんて、

正直ギリギリまでちゃんと来れるかドキドキで、あとせめて1日早かったら。。。と思いましたが、こればかりはなかなか難しいタイミングだったのかもしれませんねきゃー



ほぼ徹夜状態でのファミリーコンサートのときに、

ヒョンシクがセンターステージでドラマ撮影が終わったことを

両手をあげながら全身で喜びを報告してくれたのが、今でも目に焼き付いていますビックリマーク

ヒョンシク~~~本当によく最後まで頑張りましたキュン

そして出演者様、スタッフの皆様、長い時間お疲れ様でしたlove



年内には初放送予定ということですので、正式なオンエアの時期など

また情報がわかりましたら改めてお知らせしますね!!




☆おまけ☆




「ファラン」で共演したコ・アラさんがクランクアップの日にアップしてくださった写真です!!

撮影最終日に虹が見れたなんて、素敵なドラマになること間違いなしですね虹