【ご報告】ヒョンシク出演「スター帝国ファミリーコンサート」サポート①☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】ヒョンシク出演「スター帝国ファミリーコンサート」サポート①☆

いつもブログをご覧頂き、またHyungsik☆Luv JPの活動にご参加・ご協力を頂きまして
本当にありがとうございますニコニコ

大変お待たせしましたm(__)m
9/2開催された「スター帝国ファミリコンサート」のサポートについて、こちらでご報告させて頂きます!!☆


ハート楽屋サポートハート

ZE:Aのメンバー5人、IMFACT、Nine Muses、スタッフ様のために楽屋に差入れとして!

お弁当・飲み物・デザートなど43人分を準備しました!!
今回来日するZE:Aメンバー5人の6サポートチームの合同でのサポートです。

☆サポートステッカー☆


☆昼公演前のお弁当・焼肉弁当&サラダ&お茶☆




☆まい泉のヒレカツサンド☆




☆夜公演前のお弁当・ステーキ御膳☆




☆キムチ☆


☆ドリンク☆




☆デザート&お菓子☆



冷たいデザートを食べてもらいたいとゼリーを凍らせて届けました!!






☆メッセージボード☆

メッセージ内容はこちらです↓


いつも これからも 永遠に
光り輝く姿を見守り続けます
私たちの愛パワーを召し上がってください





またこうして日本でのコンサートで合同サポートが出来たことに感謝していますスキ

ジュニョン、ケビン、ヒチョル、ヒョンシク、ドンジュン。。。みんな喜んでくれたと信じています!!

ご参加くださった皆さま、サポートチーム代表の皆さま本当にありがとうございましたm(__)m

いつもステージで最高の姿を見せてくれるメンバーに、今回の合同楽屋サポートにご参加くださった皆さまの愛の力が届くよう願いを込めましたハート